2012年11月23日 (金) | Edit |

今日は京都に来ていました。
朝も混んでたけど、帰りの電車も混み混み。新幹線のところはすごかった(^_^;)

誕生日なのでお誘いいただいて美味しいランチをいただいてきました。
昼から和食会席、昼から米汁!(笑)
蟹に松茸にクエに…贅沢三昧♪
今の時間までおなかいっぱいで…四条から京都駅のある九条まで(地下鉄2つ分)歩いてもまだ満腹(笑)
画像は食事の後にお薄と一緒に出していただいた最中。蝋燭が乗っています(笑)板さんたちにもお祝いいただいて、ちょいと照れ臭かったです。
あー、美味しい誕生日でした。ごちそうさまです

食事の前に時間があってうろうろしていたら、地下鉄の近くで猫の宴をやったギャラリーのオーナーさんとばったり(^^)
ギャラリーにも遊びに行ってきましたよ~。
たなかしんやさんの素敵な絵本絵画展でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
♪祝♪
直美せんせい
お誕生日おめでとうございまーす!!
タイヤキにロウソクとは斬新~。
2012/11/23(Fri) 23:14 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
帰ったら可愛いネコ(葡萄汁入り)がお出迎え♪
ありがとうございます。私の好きなオレンジカラー(^.^)
当分毎日カンパイです(笑)
2012/11/24(Sat) 11:19 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可