2012年12月02日 (日) | Edit |
もう12月・・・

なのに・・・

まだ宿題できてない~っ・・・

11月中に仕上げるのが目標だったのに。このままでは年末のイベントに響く、頑張れ自分(^_^;)
ということで、いろいろセーブしようと思っているのに・・・
はじめてしまいました、フェイスブック(笑)あーあ、とうとう、です。
ツイッターはじめた頃よりのめりこんでない気がしますけど、また現実逃避先が増えてしまったあ・・・わはははは

FBの中にはいろいろな項目があって、作品ギャラリーなんかも作れそうです。
今までに出したあれこれの画像も、時間見つけてまとめてゆきたいなぁ。

で、はじめたのが自分の参加する・したイベントのアーカイブ。会場に行ける時は現場の写真なんかも出して「こんなんだったよ~」と残しておくページにしたいです。
ブログでもやっているけど、他の記事も多くて・・・「松風さんのブログは作家っぽくないですね」とよく言われるので、わははは(^_^;)お仕事記録作ります。
そこに出した作品なんかも一部掲載しようかと思っているので、こんなことやってるんだーと見ていただけたらなと思います。
私のノート

今日書いたのは豆本展のことです
豆本猫


あちこち猫めぐりの中山さんが豆本展のレポートしてくださっています。
こちらもぜひどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
そっか・・・
ノートってそういうふうに使えるのね。
って、いまだFBをよくわかっていない私です。
2012/12/03(Mon) 10:10 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
ノートはブログ代わりに使えるらしいですけど、ブログほど書きやすい感じもないので、私は自分の記録にしようかなと思ってます(^.^)
後で見て次の参考にもできるかもなので~♪
2012/12/03(Mon) 10:17 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可