2012年12月24日 (月) | Edit |
121224.jpg
↑クリックすると大きな画面に飛びます

やっとこさエキュート品川の準備ができました・・・できましたというか、後は現場でですが(笑)
クリスマス明けにはじまる毎年恒例のイベントということで、ここんところは自分でクリスマスカードを作って品川のお知らせもしてきたのですが・・・

今回は品川のDM作りますよ~との主催者のお声。
あ、じゃあ私のクリスマスカードよりちゃんとしたDMの方がわかりやすいかな、とそちらを出そうと思っていたのですが・・・

待てど暮らせど来ないDM~・・・・   おーーーーーーーい (^_^;)

イベントは明後日から始まるというのに、やっとこちらの手もとに来たの、昨日の昼
こんなイベント直前なんてー、、、昨日なんて発送準備で大わらわだったんだから、、、DM届いたとわかってはいても手出しできず、やっと今さっき封筒を開けてDMさんを確認してみました。
・・・しかも枚数少ないぢゃないか(ーー;)んーーーーー


こんなこったら自分でカード作ってさっさと送ればよかったなぁ。
年末年始なんか、みなさん予定がたくさんでお忙しいのに、ギリギリ(しかも初日間に合わず)の案内もらってもねぇ・・・がっくり、ちゃんちゃん、な今年の年末でございました。わははは。

という訳で、関係者のみなさま、DM行かない方もおられるかもしれませんが、ごめんなさいです。足りないもんで。
そしてDM届いたお方も「何だ今ごろ」なんて思わないで遊びに来てね(^_^;)
よろしくお願いしまーす。


今回はエキュート品川&グランデュオ立川で「福ねこ屋」同時開催です。
品川の方が少し早く始まって遅く終わりますが(笑)いろいろな作家さんの作品が出ていますので、ぜひどちらも見てにゃ~。DMハガキをご持参いただいて(届かない人は会場でお渡ししますので~)両方回ってくださいませ。小さなお年玉がもれなくもらっていただけますので。

ではでは、明日から気合いを入れてお江戸です。

新幹線の中でDM発送の準備しようっと(汗)


コメント
この記事へのコメント
東京
乾燥とウイルスと飲み過ぎ(笑)にお気を付けて、
がんばってくださいね~♪
2012/12/25(Tue) 06:51 | URL  | さやか #VgNCfBDk[ 編集]
☆さやかさん
わははは、飲みすぎは大丈夫。お仲間は大阪で仕事だから(笑)
しっかり楽しんできまーす
2012/12/25(Tue) 09:27 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可