2012年12月29日 (土) | Edit |

今年も残すところあと2日。
品川駅構内にいるので(エキュートは駅ナカデパートです)、昨日今日の帰省ラッシュで年末を感じます。
ガラガラと大きなキャリーを引いた家族連れが多いんです。
そんな光景を風物詩に感じるのは、こういう仕事ならではかもしれませんね。

品川駅は新幹線も止まるので、時間に限りのある方もたまにおられます。
切り絵のオーダーされるのですが「時間ないんです」とおっしゃる(^_^;)
こちらもなるだけお応えしたいので、頑張って切りますが、そりゃあ焦りますよ~
焦って失敗すると元も子もないので、そこは慎重にいきますが…

今までて一番大変だったのは「新幹線まで10分!」 って人(^_^;)
諦めてくれよ~とも思いましたか、何とかダッシュで間に合ったようです。
あと、子供と荷物を手に「先に行くからパパよろしくね」と、ママさんが先に行き、
切りあがったものを持って、お父さんは一人新幹線ホームまでダッシュ(笑)

駅ってドラマが多いですね。
また明日、楽しい出会いが待ってるかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可