2012年12月31日 (月) | Edit |
121231.jpg

今年も今日でおわりですね。また新しい年を楽しく迎えるために、今日は一日ニコニコでいきたいと思います。

この一年、何度こんな気持ちになったかな・・・
イベントや展覧会のたびに、波のように気持ちは上がったり下がったり(笑)
自分の頑張りが足らずに自分にがっかりしたり、がんばったーと思ったら結果がついてこなくてくじけそうになったり、、、
いろいろあるけど、同じ気持ちの仲間たちがいるからね、いっしょにがんばっていこーって言えるのって幸せだよね。

でもイベントに出ると、凹むことより元気もらったりがんばろうって気持ちになる事の方が多いかも。
何より遠くから、忙しい時でも、会いに来てくれる人たちがいるってすごいことだよね。ほんとにいつもありがたいと感じています。今年も何人の人が作品たちに会いに来てくれたかなぁ・・・そう思うと胸がほんわかする。えへへへへ

来年も、再来年も、きっとこういう気持ちは変わらないと思うけど、気持ちが上がったときのことも下がったときのことも、大事に忘れずに自分の中に残していきたいと思います。

すてきな2012年をありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可