2013年01月06日 (日) | Edit |

4日のお昼、前半で終了された作家の水野さんが帰る前に寄って下さったので、一緒にランチに行きました。
エキュート品川1階にあるポール。
お惣菜とパンの店ポールボギュースがやっている店だと思っていて最初の日記にも書いたのだけど実は別のお店で「バルマルシェコダマ」という名前でした。誤情報出しちゃった(^_^;)ごめんにゃさい~、テイクアウトのお惣菜の奥にイートインのカウンターがあって、とてもお洒落な雰囲気のお店です。

オーダーはパスタのランチ。七面鳥とプチトマトのパスタとパン(岩塩入りオリーブオイル付き)コーヒー。
このパスタがすごく美味しくてちょっと驚いたよ(^^)
蒸した七面鳥とプチトマトとオイル系ソース…このソースがとても美味しくて、水野さんは「今回食べたランチの中で一番」って言ってました。
今度は他のメニューも食べてみたいな。


毎日なかなか大変なゲンバなので(体力勝負、わはは)ランチくらいはしっかり楽しみたいですにゃ~
コメント
この記事へのコメント
美味しかったね♪
2013/01/06(Sun) 14:52 | URL  | 水野♡ #-[ 編集]
☆水野さん
ほんとおいしかったね~
ただ、実はこの店がポールではなく、違う店と判明~
「バルマルシェコダマ」だそうです。誤情報ですんません~
でも機会があったらまた行ってみますね~
2013/01/07(Mon) 00:13 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可