2013年01月09日 (水) | Edit |

品川の猫展もあと6日になりました。
会場では切り絵を作っていますが、先日のような細かなものからこんなもの↑(笑)まで。

ある方が「松風さんのひとひらの切り絵の中に色々な味や世界がある」というような評をして下さって、それからこういうタイプの小さな言葉切り絵を「ひとひらきりえ」と呼んでいます。

会場で実演する時に作る事が多いですが、シンプルなシルエットものから綺麗系、一発ギャグみたいなものまで(笑)その時の気分で作ります。
たまに妙なものを作っては一人ひっそり楽しんでいますよ(^^)
制作見に来て一緒に遊んで下さいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可