2013年01月10日 (木) | Edit |
今日からギャラリー猫町さんで「猫のマッチラベル展」が開催されます。私も参加してますので、その作品をご紹介~♪

1個目はこんなのです。

1301101.jpg

普通のマッチ箱ですが、周りに和紙を巻いて一個ずつ猫を手書きしてみました。
そして…
中のマッチ棒にいたずら(笑)
1~2本に猫顔落書きしてあります。よーーーく見てみてくださいね♪

これ、外箱は簡単に描きましたけど、マッチ棒に絵を描くのは細かくて(^_^;)でもワクワクしながらイタズラ描き気分で描きました。おもしろかった~

そしてもうひとつはこれ。

1301102.jpg


なんだか解んないよね(笑)

実はこうなります。


1301103.jpg

じゃ~ん。

広げたらマッチが・・・(笑)
マッチを擦るところはガンベルトみたいになっています。
これ、組み立てるのがけっこう手間がかかったので、あまりたくさん作れませんでしたが、どうぞ実物見て笑ってやってください。



コメント
この記事へのコメント
あはははっは
ポンチョを開いたらダイナマイトー!
みたいな?(^^;)333

「カリオストロの城」でもあったにゃ~
2013/01/10(Thu) 19:19 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
☆うっちょんさん
笑っていただけて何より~♪
こういうの考えるのが一番楽しいわ(^.^)
2013/01/11(Fri) 00:37 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可