2013年01月11日 (金) | Edit |

品川の生活にも慣れ、レジにも随分慣れてきました。
基本レジ係のバイトさんがいるんだけどね、一人しかいないので誰かが交代せねばならず…前半は女性作家3人で回してましたが、後半はほぼ私が交代要員(^_^;)
レジなんて学生の頃のバイト以来(しかもクリーニング屋なのでのんびり)、、まあ去年の品川でも少しやりましたが、普段やりなれないものだからキンチョー!(笑)
やっとこさ慣れましたのよ。はぁ

この頃はレジ当番の合間に自分の仕事したりもできるようになりました。
今日はひとひら切り絵の下書きをしたよ、立ちながら(笑)

人間、慣れるもんですねー
コメント
この記事へのコメント
わはは、相変わらず多芸ですなぁ(笑)

お江戸もこの週末は雪の予報とか、
そろそろ後半戦ですね、お身体気をつけて頑張ってくださいねー
2013/01/12(Sat) 00:39 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
☆越後屋はなにゃんさん
今日みんなでランチしたよ~。はなにゃんさんもいたらなぁと思いました(今年の福岡は行けないの~)

うん、自分でもレジマスターするとは思わなかったなぁ(笑)
これでバイト行けるかな?わはは
2013/01/12(Sat) 21:50 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可