2013年01月18日 (金) | Edit |
130118.jpg

先日のスケジュール更新記事にもUPしましたが、今年も2月22日の猫の日から一週間の日程で、丸の内オアゾの猫展がはじまります。
↑これはそのガイド冊子に使った作品(一部)

今回のオアゾの猫展 CAT ART フェスタは、今までのものとちょっと変わります。
今までは作家たちが滞在するブースに加えて、作品のみの作品もいろいろ出ていましたが、今回からは作家ブースオンリー♪(一部グッズは並ぶと思いますが)ということで、展示会というよりは各作家のミニショップがずらっと並んで、しかもそこに作った本人もいる(一部の人は初日と最終日ですが、ほとんどの作家さんが全日いると思います)という、楽しい企画になりそうです。
そして、昨年よりもさらに作家の数が増えまして、24人!になるそうなんです。ひゃーそれは盛り上がりそう(^.^)
オアゾ初期の頃にブースを出していたAさんとかSさんも復活ですよ~(^.^)
また全容がわかりましたらこちらでもご紹介しますね。
色々な作家さんに会えると思います。お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~。


★CAT ART フェスタ2013 2月22日~28日
丸善丸の内本店 4Fギャラリー(丸の内OAZOビル・東京駅丸の内北口から徒歩1分)
コメント
この記事へのコメント
うわぁ…
先日もお聞きしたけど凄い人数ですにゃあ(笑)
行けるかな…行けると良いな…行きたいな~
2013/01/18(Fri) 19:49 | URL  | みゃお #-[ 編集]
すみません
初日と最終日の人ですが、よろしくお願いします!
2013/01/18(Fri) 20:29 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆みゃおさん
初日はなかなかすごいことになるかもですね~
お客さんも多そうですし。盛り上がるといいな~
そちらのイベントも企画進行中で、今年は期間は短いけどにぎやかになりそうだよ~(^.^)
2013/01/19(Sat) 09:55 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆あんだんてさん
はーい、しっかり盛り上がっていきましょうね。
オアゾはいつも猫の日が盛り上がるのですが、それが初日♪
楽しみですよ~
2013/01/19(Sat) 09:56 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可