2013年01月21日 (月) | Edit |
120121.jpg

先日から制作していたものができました。
弁財天さん。切り終わったばかりのところを記念撮影。

昨年、作った切り絵の数がけっこう少なかった。イベント多かったにも関わらず(^_^;)
グッズや絵が多かったってことですね。実際に品川の会場もそんな感じで。まあイベント会場はそれでもいいのかもしれないけれど。
今年の目標、本来の生業である切り絵屋業をいっしょうけんめいやろう。たくさん作ろう。
そんな気持ちでもりもり作品作っておりまする。とりあえず数作るんじゃなくて、ちゃんとした切り絵を精一杯作りたい、そういう目標でがんばります(^.^)楽しいな♪


今日は21日。
来月の今日はまた東京で、今ごろはオアゾの搬入してますね・・・・(^_^;)ひゃーーーー

締め切りに追われないこと。
これも目標にしたい・・・わははは。

オアゾまでにパリの分と福岡の分、がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
師匠~!(またかい?)

すごくおこがましいんですけど
同じこと、思っていました。
今年は本業のガラスいっぱい作ろう。
自分も楽しくて
人もちゃんと見てくれるものを作ろう。

がんばりまふ!!
ねこてさんの背を見て育ちます!
2013/01/21(Mon) 20:08 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
いやいや、いっしょに育っていきましょう~(^.^)
時々原点に帰ってみるのって大事ですよね
「切り絵が好きや~猫も好きや~」
お互い本業しっかり楽しみましょう♪
2013/01/23(Wed) 13:27 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
Re: 今日
yさんありがとうございます~
すっかり遠征体質になったようで、もうどっか行きたい病です。
寅さんかいっ(笑)
2013/01/24(Thu) 10:47 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可