2013年02月11日 (月) | Edit |
130211.jpg

Catアートフェスタ
2013年2月22日~28日
丸善丸の内本店4Fギャラリー(東京駅丸の内北口より徒歩1分丸の内オアゾビル

今回で9回目となります猫の日イベント♪
今年は去年までとちょっと雰囲気変わりまして、にゃんと22名+2組のアーティストショップが登場です。
いつもの倍近い作家さんで会場も賑やかになると思いますよ~。
猫の日2月22日は特別に、お買い上げの方先着222名様に記念缶バッチをプレゼント&東日本大震災チャリティイベントとして作家の色紙販売も行われます。色紙の売り上げは義捐金として被災地に寄付されます(どちらも22日限定の企画です)

■参加作家さん
あべ夏《創作人形》/ 天野千恵美《絵画/立体》 / 有田ひろみ・ちゃぼ《墨絵/ぬいぐるみ》 / あんだんて《ガラスクラフト》 / 岡村洋子《陶芸》 / 奥川ユウジ《陶磁器》 / 小澤康麿《陶芸他》 / 桐山 暁《銅版画》 / 小出信久《ミニチュア木彫り》 / 小島美知代《木目込人形/立体造形》 / 櫻井魔己子《立体造形》 / 佐藤法雪《立体造形/羊毛フェルト》 / 佐山泰弘《立体造形》 / 松風直美《切り絵》 / 白井光可《ワイヤーワークなど》 / 須永みいしや《陶人形》 / すみ田理恵《陶芸》 / 高橋理佐《立体造形》 / 中山祥代《写真》 / 東早苗《九谷焼》 / 平林義教・利依子《七宝/金工/トンボ玉》 / 布施和佳子《絵画/造形》 / 宮内久美子《立体アート/絵画》 / 渡辺志野《陶磁器》

初日はほとんどの作家さんが会場におられます。3分の2位の人が全日参加かな、詳しくは各作家さんにお問い合わせ下さい。
私はもちろん全日会場で切り絵を作っています。入り口入ったところの右側すぐのところに居ますので、ぜひ声かけてやって下さいね~。

先日DMを発送して、冊子の方はやっと今日発送しました・・・会場にも置いてありますので、どちらもご希望の方はお早めにどうぞ。冊子にはギャラリー猫町さん(谷中・軽井沢)の情報なども掲載されています。
※名古屋でお会いできる方でご希望の方はご一報下さい。ハンズ会場でお渡しします(^.^)作品もいろいろ載ってて楽しいですよ。


それにしても9回目か~はやいなぁ(笑)
1回目から出してますが、参加作家さんたちもだいぶ入れ替わりました。でもオアゾ組ってみんな仲良しだなぁ。お客さんも交えてワイワイ喋ってる事多いです。で、自分のブースに居なくて、後で別の人に「行ったけど居なかった」って言われたりして(^_^;)
猫のことば屋エプロンしてますので見つけてください←マジメに席に着いてなさいだね(笑)

もうすぐなので楽しみです。作品もりもり制作中~。
去年からリクエストの多かった猫パフェも今作ってまーす。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに来てくださいね~♪
コメント
この記事へのコメント
会期中オアゾ休みの日はないですよね?
25日月曜日午後に行けそうなのo(^-^)o
休みだったら泣くよ(^^ゞ
2013/02/11(Mon) 19:25 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
返事遅くてごめんねー、
25日もちろんやってますよ~(^.^)
冊子もこの前送ったよーそろそろ着くかな。
会えるの楽しみにしてまーす
2013/02/13(Wed) 10:00 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可