2013年02月21日 (木) | Edit |

と言っても滞在時間27時間という(^_^;)弾丸訪問だったんですが(笑)
福岡天神ジュンク堂地下、丸善ギャラリーでで2月19日から3月4日まで開催の「来る福招き猫展」の展示搬入と初日イベントのために行きましたよ~

会場の様子はツィートしましたのでご覧いただけたかな。
今回も賑やかに22名の作家が揃っています(^^)


昨年同様、大阪からフェリーで、朝は到着地の門司港でレトロな町並みと名物焼きカレーを堪能…観光でした(笑)
焼きカレー、地元スタッフさんオススメだけあって美味でした!(門司港の陽のあたる場所ってお店です)
で、その晩に会場搬入、翌日は初日実演。
地元TVのめんたいワイドなどの取材もありました(22日の放送です)
そして夕方には実演を片付けて車に乗り込み一路東京に向かうという弾丸訪問(^_^;)
楽しかったけど、もうちょっと居たかったなー(笑)
そんな中でも去年来て下さったお客様と再会できたり、あちら在住の友人とランチ行ったり、しっかり楽しみましたけどね。エヘッ


帰りに寄った山口県のSAで食べた瓦蕎麦が意外と美味しかった(^^)
熱々瓦の上に置かれた茶そばの上に、錦糸卵やお肉の甘辛い炒め、刻み葱などが並びます
少し甘めの蕎麦つゆに付けていただきました。
お蕎麦の焼けた部分がカリカリ&味さっぱりで美味しかった~(^^)

それからは岐阜県で1泊して長野経由で昨日東京に入りました。
今夜からは丸の内オアゾ準備です(ああ忙しい、笑)がんばれ自分(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可