2013年02月22日 (金) | Edit |



Catアートフェスタ 2013
2月22日~28日
丸の内丸善本店(東京駅丸の内北口すぐ)
詳細はこちらをご覧ください


オアゾの猫展の準備ができました。
今回、いつもよりずーっと賑やかな感じですよ~。
今回は出品作家さん全員集合(日によりますが、初日と土曜日、最終日はほぼ揃います)

いつもの会場に机を並べて展示してきましたが、まあ賑やかというか、それぞれの個性があって面白いというか。
私のところもいつもの切り絵に加えて、新作・新タイプのブックカバーとか板絵、ちびちび粘土のずきんにゃんなどにぎやかに飾っています。
写真はずきんにゃんたち。目つきの悪い鳥もいますが(笑)
数はあまり作れなかったんだけどね(^_^;)

私は全日フル参加です。22日の初日は朝9時から、それ以外の日は昼ごろから夜8時ごろまで切り絵を作っています。会場入ってすぐ右側におりますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。
最終日は午後4時で終了なのでお気をつけください。
たくさんの猫好きさんとお会いできるのを楽しみにしています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可