2013年02月23日 (土) | Edit |

9回めのこのイベント、毎回初日or2月22日の猫の日がいらっしゃる方が多いのですが、今年は初日が猫の日だったので、朝から晩まですごい人でした!
お忙しいのに半休取って朝イチに駆け付けて下さった方、遠く中部や関西からいらした方、たまたま寄って下さった方、これなくてもネットの向こうで見守って下さった方、みなさんみなさんありがとうございます。
作家たちも作品作って昨日搬入で、身体は疲れてた人多かった人多いと思うけど、みんな仲良くがんばったね。
オアゾの作家さんたちは、ほんとうにみんな仲良しだと思う。いい仲間だね(^^)

28日まであとしばらく、松風ブースでは作品充実させるべく、がんばって作っていきまーす。
明日は額ものの新作も作りたいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可