2013年02月23日 (土) | Edit |

そして画像はまた食いしん坊ネタ(笑)
作品の新作がなかなか作れなくて(^_^;)

ランチタイムに友達が来てくれたので、つばめキッチンに行きました。オアゾの上階フロアにある、東京では有名な洋食屋さんです。
名物はハンブルクステーキで私が好きなのはロールキャベツなんだけど、今日は違うもの食べようとクリームコロッケに。
いやーこれも正解。何食べても美味しいなー
美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり、いい時間だったな~


さてさて、オアゾに出してたずきんにゃんですが…
作者もびっくり、今日のお昼に売り切れてしまいました。あまり数がなかったのもあるけど、品川の会期で出してたのと同じくらいはあったので、最後まであると思ったのですが(^_^;)
期待してて下さった方、ごめんなさいです。また次がんばります


明日は東京マラソンですね!
マラソン眺めつつオアゾに来てね。
明日は走る猫の切り絵作ろうかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可