2013年03月02日 (土) | Edit |
今年の猫の日メインイベントが終了しました。今回の会場、入り口を入ってすぐ右を見ると私のスペースがありました。

1303022.jpg

横に長くて天井の高いギャラリースペース。窓はゆるいカーブしているので、大きな船の中にいるような感じがします。
まだ人の少ない朝の早い時間にパチリ。全体はこんな雰囲気。明るくて作品も見やすい空間になっています。

1303021.jpg

オアゾの猫展は、いつも思いますが誘惑が多い(笑)
丸の内かいわいは美味しいお店も揃っているし。会場にいる作家さんは全員知り合い、仲良しさんもたくさん。
ついつい「今日のランチどこいく?」なんて話にも。
会場にいる時もいつもだとけっこうマジメに作ってますが(自己申告、笑)オアゾの時は久々に会う作家さんやお客さんたちと話しも弾んで新作少なし…反省…うん、毎回これ反省しているな(^_^;) オアゾの間に次のイベントの制作もがんばろーって思ったのに、金運&貧乏神ごっこで遊んじゃったし(笑)
ま、こういうイベントも年に1度のことなので(あー、伊勢もそんな雰囲気だから年2度?瀬戸も…あれ毎回?(笑))、楽しく過ごせてよかったよかったってことで♪

オアゾが終わってから行ったプチ旅行も楽しかったなー(これはまた後日書きまする)

会場に来て下さったみなさま、応援して下さったみなさま、スタッフのみなさま、作家さんたち、
今回もいろいろとありがとうございました。深く、ふかーく感謝です。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
oazoは本当に楽しそうですね(^O^)
いつも暖かくて楽しい空気が会場いっぱいに拡がっていて幸せになります。
ご褒美旅も楽しそうでしたね(^_-)-☆
お疲れ様でした…ナギさんもお待ちかねだったでしょうね。
2013/03/03(Sun) 00:39 | URL  | みゃお #-[ 編集]
おつかれさまでした。
ひとあしお先に
さっちゃん先生のブログで
プチ旅行の様子を拝見♪
みなさん ふりきれてますな~。
さて、3月に入り
本格的に首が絞まってきたワタクシでした。
2013/03/03(Sun) 06:39 | URL  | yae #-[ 編集]
☆みゃおさん
オアゾも以前はしっとり落ち着いた雰囲気だった気がするけど、メンバーが少しずつ変わって今は大家族のように賑やかです(笑)
旅行も楽しかったよ~。慌しかったけど行ってよかったです
2013/03/03(Sun) 09:49 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆yaeさん
イベント終わったー!!って気持ちでテンション高めの旅行でした(笑)
3月はバタバタの人が多いですね、私もこれからアワアワです。
yaeさんもファイトだー♪
2013/03/03(Sun) 09:51 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可