2013年03月04日 (月) | Edit |
猫カメラマン中山さっちゃんのブログにも載ってます・・・あっちのが写真きれいで美味しそうなもの満載で楽しそうなのでご覧下さいまし。三部作です


で、終わったらナニなので(^_^;)一応自分でも書いておくかなー。にゃはは

旅行のきっかけは何だったか・・・日ごろ忙しい作家仲間と「どっか温泉でも行って、美味しいもの食べたいね~」と言ってたのがはじまりの一歩。去年の秋くらいだったかなぁ。
で、計画してもらうも、みんなの予定が合わず・・・締め切り2週間前にさすがに2泊旅行は難しいなぁ。
なかなか実行に移せなかったのです。

で、ふと思ったのが、オアゾの後にもう1泊という形だったらみんな予定も入れやすいのでは・・・?ということ。早速お仲間のひとりに相談すると「いいね~」となり、今回オアゾのイベントが終わって、搬出作業が終了したその足で湯河原に向かうことになったのでした。
搬出は午後4時からなので、急げば1時間半後の電車に飛び乗れるってことで(^.^)

1303041.jpg

東京駅から東海道線で湯河原駅に着いたのは夜の7時半。さっそくお宿にタクシーで向かい、着いたらすぐ晩ごはん。ちょっとバタバタだったけど仕方ないよね(^_^;)
おなかもペコペコだったのでみんなすごい速さで食うわ飲むわ(笑)伊勢エビにアワビ・・・豪華でした。
その後はお部屋に移動して、ゆっくりと・・・

夜中の2時までおしゃべりしながらトランプ!!何回大貧民をやったか・・・数え切れない(笑)
次の日にお仕事がない&ひとつ大きな仕事が終わった後の夜更かしって楽しいわぁ♪
トランプ大会、すごーく盛り上がりました。
それから夜中に温泉に入っておやすみ~♪

1303042.jpg

泊まったお部屋からの朝のながめ。3階なんですが、けっこうな広さのお庭が付いていました。
チケットサイトを利用してかなり豪華なプランをお安く泊まったのですが、12畳のお部屋と四畳半くらいの次の間がついて広々。のんびりできてよかった~

1303043.jpg

翌朝は熱海の梅園。
ちょうど見ごろできれいでした~。梅の香りにつつまれて、極楽極楽♪

1303044.jpg

ランチはお魚屋さんの経営する居酒屋さんで金目の煮付け(^.^)
煮魚大好きな私にはたまんなーい♪ ネコになってぱくぱく食っちゃった。
あ、もちろろんビールも飲んでますがな。むふふ

1303045.jpg

最後は熱海の海でいろいろアホなことやりまして(さっちゃんブログ参照^^;)楽しい1日も終了!!
駆け足だったけど、すごく濃い楽しい時間を過ごしました。みんなありがとうね~。

ということで、他の作家さんたちより1日余分に遅れてオアゾも終わった気分で(笑)やっとこさ、次のモードに切り替わったような替わらないような(^_^;)

旅っていいです。一人も楽しいし仲間といっしょも楽しい♪
また行こうね。ありがとう~



コメント
この記事へのコメント
いいにゃあ♪ 作家様ではございませんが混ざりたかった (*^m^*)
日頃 皆様めちゃ頑張ってる!!
ご褒美満喫されましたにゃ
エネルギーチャージでこれからも楽しませてくだしゃい♪
頑張ってくださりませにゃ♪
2013/03/08(Fri) 23:53 | URL  | にゃん姐 #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃん姐さん
イベント直後の超テンション高めの旅行でした(笑)
こういうこともたまにはいいよね(^.^)
姐さんとも旅行したいよ~
2013/03/09(Sat) 09:44 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可