2013年03月05日 (火) | Edit |
120305.jpg

昨日で福岡ジュンク堂丸善ギャラリーの招き猫展も終了しました。
こんかいもたくさんの方がご来場下さったと聞いています。初日には会場におじゃまもしました。
どうもありがとうございました。また行きたいなぁ福岡、楽しいのだもの(^.^)

オアゾ、福岡と大きなイベントがふたつ終わりましたが、まだまだイベントは続きます。
スケジュールにちゃんとUPできてませんが(^_^;)まだ、名古屋ハンズのネコマチ商店街と猫町さんでの女流作家8人展がありまする。イベント4連ちゃん、しかもそれぞれが大きなイベントということで・・・

ばたばたはまだ、当分続く!

5月は個展2箇所!これもまだスケジュール出せてない(^_^;)近いうちになんとか・・・

ありがたい、ありがたい。楽しく作品作らせていただけてありがたい♪

もくもくと、切ったり、描いたり、やりますよ~。

もちろんナギお嬢様と遊ぶのも忘れません、これ大事♪

ばたばたはまだ、当分。当分楽しみます(^.^)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。毎年のコトですがいつこちらに帰ってこられるのかしらと思っておりました。(^^)おや?豆大福?チョットナギさん模様がのびたように見えますが気のせいでしょうか?
2013/03/05(Tue) 20:52 | URL  | オチヨ #mQop/nM.[ 編集]
名古屋の案内、いただきました。
ありがとうございました。
今回も、19日まで、お隣で北海道展が
開催されているようですよ~
2013/03/06(Wed) 11:04 | URL  | やました #-[ 編集]
おちよさん
毎年この時期はばたばた不在のことが多いですもんねー
落ち着いた春を迎えたいといつも思うのですが(^_^;)
うちの豆大福さん、横にすこーし伸びてきました(笑)
2013/03/07(Thu) 17:16 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
やましたさん
北海道展も楽しみです(笑)
名古屋はいつ行っても楽しいですね~
しっかり楽しめるように追い込みがんばりますよ~
2013/03/07(Thu) 17:18 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可