2013年03月07日 (木) | Edit |
130307みすず

うちのおばあちゃんが好きでした。
私も大好きみすず飴。
パッケージもレトロでかわいくて好きなんですよねー。

先日の福岡~信州~東京大移動の間にSAで見つけて思わず買ってしまったら、いっしょにいたレトロ好きの作家さんもお買い上げ(笑)
昔ながらのなつかしいお味です。そして意外とおなかも膨れるので、毎日ちょっぴりずつ、懐かしがりながら食べてます。


これが置いてあった諏訪SA(上り)、改装工事されてすっかりきれいになってました。展望レストランもさらにいい感じなっていたし、お土産ものコーナーの通路のような部分に地元のお菓子などがきれいに1店舗ずつディスプレイされてて・・・そこでこのみすず飴も見つけたのですが・・・、そのコーナーがとってもよかったです。
昔はどこのSAでも同じようなお菓子ばかり並んでましたが、このごろは地元名物などもメインで置かれるようになって、SAに行くのもますます楽しくなりました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可