2013年03月15日 (金) | Edit |

3回目のネコマチ商店街、今回も楽しくはじまりますよ~。
会場の写真はつぶやきにも載せますのでチェックしてね!

前回人気があった看板息子(笑)の正宗くん。新バージョンといっしょにブロマイド(ポストカード)にしてみました。
…って誰が買うねん(笑)
枚数限定で置いてみます。ネコマチ商店街以外では出しません(だってこんなの、笑)

今回も会場で切り絵してますよ~(日時は先日のblogでご確認下さい)
遊びに来て下さいね!
コメント
この記事へのコメント
そういえば‥初めてオーダーさせて
いただき、初めてその良さに気が゛つき
ました。遅くてすません~

さんざん北海道展は見て回り‥海鮮弁当を
頼まれていたのに‥スフレケーキ550円を
一つ買っただけでした。笑
値段と量を見比べていたら買いそびれてしまった。
2013/03/15(Fri) 19:43 | URL  | やました #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆やましたさん
ありがとうございました~
初めてでしたか(作るほうもそんな気がしなかった(笑))
北海道の海鮮系、種類ありすぎて迷いますよね。
私も結局今回はイチゴとコロッケだけでした(笑)
2013/03/18(Mon) 10:00 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可