--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月17日 (日) | Edit |

名古屋ハンズも2日目が無事に終了しました(^^)
今日もたくさんの人が会場に来て下さいましたよ~ありがとうございます。

今日は小さな額入り作品もできました。
降る作品の中で気持ちよさそうにたたずむ、さくらお嬢さん。面が少なくてかなり作りづらかったー

今回ももくもくと作ってますが、昨日会場に来てくれたお客さんが嬉しい事を言ってくださったなー
切り絵の文殊菩薩の作品があるんですが、初めてお会いした方が「これを見て渡岸寺の十一面観音を思い浮かべました」って…
渡岸寺、滋賀の北にある小さなお寺ですが、そこの十一面観音さまが渡来人が作ったと言われてるもので、私は日本一好きな観音さまなのです(^^)昔からの方、しらすまさこ(字がわからん(^_^;))や司馬さんやら土門さんやら水上さんやら…著名人も渡岸寺の事を書かれてますね。
とにかく、すばらしく素敵な観音さまなのです。
過ぎたお言葉でしたが、とってもうれしかっな~渡岸寺の十一面観音さま、超絶きれいなんだもの。ふふふ、お世辞でもテンションあがるよね(^^)
またがんばって作ろ~って思いました!
コメント
この記事へのコメント
年度末にて超ぎうぎう中。
「さくらむすめ」の作品の猫ちゃんの
ぐるぐるシマシマを見て、
そーだ、うちのリサも女の子だった!
と気づく。

今日も、あんパンを虎視眈々と狙う姿は
まるでこりない小学生男子。
「ネコちゃんは、パンなんか食べません!って」
2013/03/19(Tue) 02:14 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
リサちゃんもあんこ好き猫かな?
うちのにゃんこはあんこ大好きなので、あんぱんやお饅頭があるとやっぱりテンションあがるようです(笑)
小学生男子のようなリサちゃん、お目目くりくりでかわいいですよね♪
2013/03/19(Tue) 09:39 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

