2013年03月19日 (火) | Edit |
130318.jpg

花降る春の猫町展
3月20日(祝)~31日(日) 25~27日休廊
ギャラリー猫町(東京谷中)

安藤友香さん、元祖ふとねこ堂さん、春日粧さん、東早苗さん
松本浩子さん、布施和佳子さん、村上しよみさん、松風直美の、女性ばかりの展示会です。
猫町のある谷中や、そこから歩いていける上野も桜で有名な場所ですね。
春の香りいっぱいの猫町さんへ、どうぞお出かけください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…やっと情報UPできました(^_^;)今ごろですみません。明日からの催事でございます。
急遽参加が決まった催事なので、準備もぎりぎり…というか、私はあまり数出せていませんが(^_^;)
でも何とか桜の新作もいくつか作りましたよ~。今日が搬入なのですが、昨日の夕方まで作っていたという、ギリギリさ(笑)
品川行って、福岡行って、オアゾに行って、名古屋に行ってからの準備だったので、大変でしたけど、火事場のバカ力ってあるもんですよね(笑)きのうギリギリに作った桜と白猫の作品、今年作った中で一番のお気に入りかも♪写真も撮らずに送っちゃったけど(^_^;)
行かれた方は見てやってくださいませ。

明日はまた名古屋。お昼から夕方だけの会場入りですが、実演もやる予定なので名古屋駅にご用のある方は、おついでにお立ち寄り下さいにゃー。
こちらも新作追加いたします♪
コメント
この記事へのコメント
会えるかな?
30・31日に上京予定。
(ほんまに行けるんやろか・・・)
桜白猫ちゃんに会えるかな?
2013/03/20(Wed) 02:40 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
いい時期に東京ですね(^.^)谷中霊園の桜もきれいな頃かも~。
お江戸行き楽しんできてください。
2013/03/20(Wed) 08:58 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
とっても素敵でした♪
桜と白猫の作品 「首飾り」はグレーとピンクの桜の色合いがなんともいえず・・本当に素敵でした!
しばし、うっとりと見つめてしまいました~♪
さくらむすめさんも可愛いですね^^

ねこてさんの切り絵、大好きです。。。
2013/03/21(Thu) 02:41 | URL  | midori #-[ 編集]
Re: とっても素敵でした♪
☆midoriさん
桜の色を表現するのにああいうグレーを使いました。
淡いピンクって意外と使うのが難しいのです(^.^)
桜娘のように元気なはっきりしたピンクはいいのですが、あの白猫には似合わなかったので。
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
2013/03/21(Thu) 10:00 | URL  | ねこて #-[ 編集]
先日谷中のギャラリー猫町にて【花降る春の猫町展】観てきました。
2013/03/28(Thu) 20:09 | URL  | 谷中のきつね #-[ 編集]
☆谷中のきつねさん
お~、行って下さったのですね。
ありがとうございます~(^.^)
2013/03/30(Sat) 18:33 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
行ってきました!
猫町ギャラリーにて
「首飾り」の桜白猫ちゃんに逢えました♪

グレーと桜の淡い組み合わせがなんとも上品だったのと
桜の花の形が揺らぎがあってステキでした。
ワタシがシマネココレクターじゃなかったら
GETしたかったです!
(もちろんもう赤いシールが貼られてましたけど~)

東京はチョー寒くて桜もかなり散ってしまっていましたが
よいお花見ができました。
2013/03/31(Sun) 23:42 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
首飾りさんに会ってきて下さったんですね。ありがとうございます。
今まで切った花の中でも、桜の花は多分一番多いくらい切っていますよ。猫に一番似合う花かも(^.^)
東京はもうそろそろ桜も終わりなんですね、こちらはこれから咲きそうです。
2013/04/01(Mon) 09:31 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可