2013年03月19日 (火) | Edit |
130313ブックカバー

明日はまた名古屋の東急ハンズに行ってきます。多分お昼くらいから17時ごろまで。
作品の追加と、行ったついでに実演もやってこようかなかと思っていますので、お時間ある方はお出かけくださいませにゃ~。
切り絵作品は、大きいの1点と小さいの2点追加します。新作です(^.^)

今回もブックカバーをたくさん出してますよ~。
オアゾで出したのと同じ、取っ手のついた持ち歩き用のブックカバーです。
オーダーいただいていたCさんのもできてますよ~ハンズ終わって落ち着いたら写メしますね~・・・と業務連絡(笑)

明日は日帰りですが、その次は土日に泊まりで行って、そのまま搬出までいます。
始まっちゃうといつもあっという間に終わっちゃうね。
ラストまでしっかり楽しみまーす。

コメント
この記事へのコメント
楽しみしています。
ラストまで頑張ってくださいね!
2013/03/20(Wed) 00:45 | URL  | ちえこ #-[ 編集]
☆ちえこさん
ありがとうございます。名古屋が終わったら少しゆっくりできるので、また連絡しますね~♪
2013/03/20(Wed) 08:56 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可