2013年03月24日 (日) | Edit |

名古屋ハンズのネコマチ商店街もいよいよ明日(もう今日だけど(^_^;))までとなりました。
今回は会場にいる日数も少なめだったので、なんだかあっという間だったなぁ。
これで年末からの怒涛のイベント連チャン(何連チャンはもはやわからぬ(^_^;)帰ったら数えてみよう、笑)もひと段落です。
ま、5月にW個展があるのであまり気を抜けないけどね。

今朝家を出る前のナギ嬢。
よく見たら、いつもはくるんと足の上に冠せてある尻尾…踏んでる!(笑)
机が冷たくて尻尾をお座布団がわりにしてたのかな?
珍しいので接写してみた。
ナギさん、月曜に帰るからねー。
いい子さんでいて下さい(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可