2013年04月01日 (月) | Edit |
久しぶりに作ったかも、Tシャツ。
これも久しぶりにお世話になる大阪藤井寺のゆめいろミュージアムさんの「新緑の福猫withTシャツ展」に出すために作りました。
いやいや、大阪のイベントって久しぶり、近いのに(^_^;)

全部手描きでございます。

1304011.jpg

こんなのは1枚だけなんですが・・・龍と猫。一発描き(下書きなし)のわりに、龍さんがけっこうかっこよく描けました♪
女性向けのMサイズ

1304012.jpg

あとはまあこういうモノが多いかな。
Tシャツ展って難しくて・・・「絵はこっちがいいけどTシャツの色はこっちがよくて」なんてよく言われます(^_^;)大量プリントなら対応できるかもなんですが、なんせ手描き1点もの・・・
ご期待にお応えできず売れ残り~なんてことも多いのです(とほほ)
なので、売れ残っても自分が着たいと思うようなものを描きました(笑)ま、これはメンズサイズなのでちょっと私にはでっかいですが。

これとセットで、Tシャツの入る小さなトートを製作中です。
ぜんぶで8セット作る予定・・・
なんか半端な数ですが(^_^;)
Tシャツは10枚買ったのだけど、そのうちの2枚は殿さまが着ることになったという(笑)もちろん、私の絵は入ってません。はじめ、売れ残ったのを着ろといったら拒否されまして(-_-;)無地のまま進呈。
殿さま、絵の入ったTシャツ嫌いなんですよ、昔から。まあいいけどね。

ということで、お近くの方、ぜひゆめいろさんにお出かけくださいね~

新緑の福猫展with猫Tシャツ展
4月10日~28日、5月15日~26日(月火休)
DMご希望の方はご連絡ください~。DMお持ちになるとお買い物が5パーセント割引になりまーす

コメント
この記事へのコメント
ギャー!
かっこいい!
龍のTシャツ超かっこいいです!
下書き無しで…有りえな―――い 
うぅぅぅ  実物見たいよぉ(TT_TT)
2013/04/01(Mon) 19:03 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
☆うっちょんさん
龍もそろそろ描き慣れてきましたので、何とかごまかしながら描けるようになりました(笑)
楽しかったのでまた機会あれば描いてみまーす
2013/04/02(Tue) 09:31 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可