2013年04月03日 (水) | Edit |
120306.jpg

新しい靴を買った。
この前の名古屋の時に1回だけ履いていったけど、少しずつ慣らしていこうと思います。
靴、こういう先のまあるい形のが好きなんですよね。足が楽っていうのもあるけれど。

私は足が小さいので(22.5cm)靴を探すのにけっこう苦労します。
大人用でメーカーが作っている最小サイズ、たまに23cmからしかないデザインもあったりして(^_^;)、置いてあっても種類がとっても少ないとか・・・
今時のオコサマたちの方がでかかったりするよね、足。

先日のハンズで、搬出の時にふと見た担当スタッフさんの足元・・・
色違いのおそろでした(^.^)♪
あ、なんか好みがいっしょーって思うと、急に親近感湧いたりして(^.^)

サイズは大丈夫なんですが、若干甲が余る感じ(扁平率の高い足なもんで^^;)
ハンズで中に入れる可愛い柄のインソールもゲットしました♪

今度晴れた日にこれ履いて出かけようかなぁ。

そろそろ、こちらでは桜も咲いてきましたよ~。
コメント
この記事へのコメント
かわいい靴、見つけましたね~~!
いいわぁ~、ねこてさんにぴったりな感じ!

私も21.5cmなので、なかなか気に入ったのがみつけられません(泣)
秋田でなんか特に・・・ほとんど見つけられない状態
本当は試着(?)したいのですが、仕方なく、通販になってしまいます。ほとんど賭けみたいなもんです。
まあそれでも、履きごごちが良かったりすると、すんごく嬉しかったりします。
ねこてさんは行動範囲が広そうなので、なにか小さいサイズの靴情報ありましたら、教えてくださいな~
2013/04/04(Thu) 09:56 | URL  | 茶福豆 #-[ 編集]
☆茶福豆さん
あら~、お仲間がここにも(^.^)
そのサイズだと店頭に商品がない事も多いですよね。
うちの方も田舎なので、22.5でも難しいですよ~
特に可愛いデザインのなんて…おばあちゃん靴はたくさんありますけど(笑)
見つけた時に買う、今の処これですね(笑)
2013/04/04(Thu) 18:38 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可