2013年04月04日 (木) | Edit |
130404.jpg

4月13日からはじまる「端午の節句展」の作品を発送してきました。
瀬戸の招き猫ミュージアムで5月6日まで。
4月20日、21日はせと陶祖まつりも瀬戸市内で開催されるそうなので、賑やかになりそうですね。

作品の締め切りは10日必着だったのですが、早くてもいいということでフライング。私にしてはめずらしく早い(笑)しかもいつもより多い&大作も。わははは
来週ちょっとお出かけの用事がありますからにゃ、発送作業ができないので今になりました。


画像は出品作品の「大将」ちびっこ大将おおいばりの図です(笑)
3姉妹だったので、男兄弟がおらず、こどもの日といえば柏餅を食べるくらいしかご縁がありませんでしたが・・・
あ、保育園で鯉のぼり作ったりしたかもなぁ・・・
近所の男の子の家に遊びに行くと、床の間に甲冑が飾ってあったりして、「かっこいいなぁ」と羨ましく思った記憶が・・・おひな祭りよりテンション上がったかも、甲冑で(笑)

この他にも鯉のぼりだとか、ちょっとおめでたい感じの作品とか、コワモテでカッコイイ系の神様ものとか作ってみました。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可