2013年04月11日 (木) | Edit |
130411.jpg

今は来月の大阪の猫展のために作品を作っています。
目標としては今週中にそれらを作り終えて、早く来月の個展に向けて制作に入りたいところです。


今度切ってみようと思うのがこの絵。
キノコの生えた森の中にいる猫とウサギの絵なんですが、ペン画で描いたようなタッチで作ってみたいなぁ・・・
ま、紙を切って作るのでペン画ほどに細かくはできないでしょうけど、切り絵の硬い線ではなく、やわやわとした雰囲気にしてみたいのだけどね・・・
こういうのばっかりは切ってみないとわかりません。下書き載せてますが・・・完成品載せなかったら「あ、イマイチだったのかな」と思ってください(笑)

カットが楽しみだ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可