2013年04月12日 (金) | Edit |
130412.jpg

今日は一日いろいろと忙しくしていました。なので仕事はできず。
まあこんな日もあるよね。
お天気も忙しくコロコロろ変わっていました。晴れたり降ったり止んだり突風吹いたり。
この風で、そろそろ桜もおしまいかなぁ・・・

殿さまは今日は京都へお出かけでした。
陶芸教室の生徒さんたちと年に一度の研修バス遠足。日帰りで行ける範囲であちこちの窯元に見学に行ってますが、今日は京都の宇治だったので早い時間に帰ってきました。
陶芸教室の場所(隣町)まで送迎するので、今日は私は運転手(^.^)迎えに行った陶芸教室の外にある桜の花をパチリ。
待っている10分ほどの間でしたが、今年ラストのお花見を楽しみましたよ~。



コメント
この記事へのコメント
こちらはやっと咲き始めましたぁv-252
花見散歩が楽しみです(笑)
2013/04/12(Fri) 21:42 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
そちらはこれからですね(^.^)
桜の時期に行ったことないけど綺麗だろうな~
お散歩楽しんでね
2013/04/13(Sat) 08:00 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可