2013年04月13日 (土) | Edit |
こんな可愛いものが届きました!

130413book.jpg

猫作家仲間某〇MYさんからいただきました。
小さな四季の本になってて、開けると可愛いインコちゃんが飛び出すミニミニポップアップ絵本。
4冊セットで上の小さなハードカバーの中に収納できます。
楽しいなぁ、こういう遊び心のあるもの大好きだわ。
この作者さんの本は他にもいくつか見たことあります。鳥とことばの素敵な作品が多いです(^.^)

これ、しばらくは机の上に置いておこうっと♪
〇MYさん、ありがとう~~~


それから、これも届きました。
130413DM

5月末からの個展のDM。早っ!!
こちらでは神様ものを中心とした作品をいろいろ作ろうと考えています。
軽井沢のDMも近くできてくると思いますので、関東方面のみなさまにお送りしますね~。
軽井沢には全日、銀座ははじめの3日間、会場に行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可