2013年04月14日 (日) | Edit |
130414.jpg

5年前の今日もおなじような天気だったなぁ、あれから毎年同じ日に空を見上げているけど、なんだか晴れておだやかな日が多いような気がします。
オカメインコの楓さんが天使になってしまってから5年です。
この5年の間に少しは前進できたのかなぁ・・・なんだか締め切りに追われてバタバタする日々で終わってしまっているような(^_^;)

ナギさんはとても可愛い娘のような存在ですが、楓さんはまさしく「相棒」でした。今もアトリエに気配があって「母ちゃんしっかりしろよ」って言ってる気がするなぁ。
しっかりしなきゃ、です。今も見守ってくれてありがとね楓さん。




先日下書きをUPした細かい切り絵もできました。

130414_112900きのこの森

暗い森のような雰囲気で色を入れようか、そのままでいこうか迷い中ですが・・・
とりあえずはこのまま置いておいて、しばらくしてから改めて見直してみようかな。


5月は個展がふたつとイベントひとつ。今からテンポ良く作っていかないと間に合わないので、「〇日までに■■」と目標たててやっています。
その目標のシートに「びー玉さん14日」と書いてあります。こちらはグループ展なので作品目標10だったのですが、とりあえずクリア♪ 余裕があれば追加するかもですが、とりあえずはクリア♪ほぼオール新作です。
明日からは軽井沢の個展の作品に取りかかります。こちらもテンポ良く、テンション下げずに作っていきたいなぁ・・・息切れしない程度に(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可