2013年05月04日 (土) | Edit |
130504DM.jpg

なかなかインパクトのあるイベントタイトルでしょ(笑)
大阪のギャラリーびー玉さんで、7日からはじまります。
明日発送、あさって搬入の予定です。
もう作品はできてるから、ぜんぜん余裕~・・・・でもその後のイベントの方は間に合わず余裕なし(笑)
こちらの方は余裕のある時に余裕をもって作ったので、数はあまり出しませんが内容は濃い!・・・つもり(笑)

猫科の7人の女と、オス猫
5月7日~18日(13日休)
ギャラリーびー玉

大阪は2時間半くらいあれば行ける場所なので、はじめは1日くらい会場に行こうかなーと思っておりましたが
おりましたが・・・(^_^;)
ちょっと無理かなぁ・・・
この後の個展で手を抜きたくないし、あさってだけ搬入でお出かけして、後しばらくはまたお籠り生活続けようかなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可