--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月07日 (火) | Edit |
昨日は大阪まで行ってきました。
今日から始まっている「猫科の7人の女と、オス猫」展の搬入です。

・・・と、ここまで書いて・・・しまった(-_-;)

せっかく搬入に行って展示までしたのに、会場写真撮るの忘れたよ・・・きゃーーー(泣)

きっと↓に行くので気分がそちらに行ってたのだな(^_^;)困ったもんだ。
メンバーのどなたかがuPして下さるのを期待しよう(笑)

他の方の作品も拝見してきましたが、版画、やきもの、立体、絵画、などなど様々で楽しい展示になっていますよ~♪
お近くの方はぜひお出かけくださいね。日本一長い天神橋筋商店街のすぐ近く、南森町です。


さてさて、早々に搬入を終えて、他の出品者のE、A、Iさんと、かねてから行ってみたかった「くろしを」に行ってきました。

130506_171703くろしを

入り口からとっても大阪な感じがしますが、中に入るとさらにディープ(笑)
貫禄のある猫君がお出迎えしてくれました(3匹猫がいるそうですが、昨日会えたのは店長のラッキーさん)
お客さんが隣に座ってもまったく動じず寝てる(笑)大物です。

まぐろが名物のお店らしく、何食べても安くて美味しくてとにかく安い!
そして途中で色々出てくる「サービス」。頼んでないのにお土産「はいひとり〇個ね」と駄菓子が回ってきたり、頼んでないメニューが各テーブルに届いたり(それも何種類か)、最後には土鍋で炊いたご飯もサービス。昨日はタコ飯だった。うまうまでした。
やっぱりサービスで出てきたすき焼き(笑)の生タマゴにはラブリーなマスターの似顔絵♪お土産の袋にもマスター♪ いろんな愛のあふれる楽しいお店でした。
そこで久々に仲間と宴会、楽しかったな~。

うちから大阪に出かけるのって、労力的には東京に行くのとあまり変わらないので滅多に行かないのですが、やっぱりたまには足を伸ばすもんですね。
楽しい時間でエネルギー充電、また今日からがんばろうって気分になりましたよ~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

