--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月13日 (月) | Edit |
130503_130143庭梅

急に夏になりましたねー。今日も暑かったー。
いつも書いてますが、工房が鉄骨2階建て。その2階にいるので(しかも日当たり最高)すんごく暑い、1階との気温差はすごいです。
も、いきなりタンクトップにはだし(笑)

その暑さもあってか、庭の梅が日に日にぐんぐん大きくなってきています。今年はたくさん生ってますよ~。また梅酒やら梅エキス作んなきゃ(^.^)

今日は暑い工房でだらだらしながら作品の梱包作業をしました。まだ途中、明日には終えないといけませんが、今回は車で搬入に行くので梱包という点ではとっても楽チンです。
黄色い収穫かごにできた作品をぽいぽいと入れるだけ!まさに収穫(笑)
これが宅配業者に委託する梱包だと、ダンボールに壊れないように丁寧に入れていかなきゃいけないし、時間も早く発送しなきゃいけないので・・・まあいつもやってて慣れてますけど(^_^;)
自分の車で行くのはこういうところが楽ですね。荷物もコンパクトにしなくてもいいし。

さてさて、軽井沢の準備完了まであと一日。
明日はもう少し涼しいといいけどなぁ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

