2013年05月15日 (水) | Edit |

軽井沢追分個展の会場準備がほぼできました(^^)
ほぼ、というのはそこそこで切り上げて、温泉とビールに連れてっていただいたからで…(笑)
細かな事は明日朝に。オープン11時半だからゆっくりでも大丈夫だし。

会場はこんな感じ。
図面と写真はいただいたものの、(遠いので)あらかじめ下見もしてないぶっつけ本番。
ちょっと心配でしたが、計ったように分量ぴったり(笑)
お部屋3方の壁がぐるりと賢治作品です。普段の作品もちょっぴりあります(^^)
賢治作品には全部解説(あらすじなど)付けました。ちょっとごちゃごちゃしてるかもですが、やっぱりお話解って絵をみていただく方が楽しいだろうし(^^)
写真も付けてあるので、万が一その作品が売れちゃっても、写真ですけれど全部見ていただけるし(^^)
あ、DM作品などの大きなのは最終日まで本物置かせていただく予定です♪

油やさんには他にもギャラリーやお店やカフェが入ってるので、ひとまわりするだけでかなり楽しそうです。私も時間見つけてうろうろしよう~っと。

今日は6時間運転して搬入したのでさすがにもう眠い…あ、温泉入ってビール飲んだからかも(笑)
明日は早起きして散策でもしようかな。

ではでは明日から個展がんばりまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可