2013年05月23日 (木) | Edit |
毎年今ごろに谷中で個展をしていましたが、今年はそれを秋に変えました。
ずっと春~初夏だったから一度秋にしてみたかったのよね。
なので、4月~6月はゆったりと制作にあてる予定でした。

しかし、気づけば5月に個展をふたつもやることに(笑)
逆に忙しくなっちゃった。なははは

5月2つめの個展は銀座です。三越の道向かいのコアビル3Fゆめ猫さん。
猫ギャラリーというよりは作品とグッズがたくさんある猫雑貨屋さんって雰囲気ですが、そこのミニコーナーで個展です。
ミニコーナーですが、切り絵は20点くらい出せるかな(^.^)あと、いろいろグッズも展示しますので、ぜひお出かけくださいね~

20130523DM.jpg

松風直美個展「まほらば」
2013年5月31日~6月13日
11時~20時(最終日は18時まで)
31・1・2日はお昼ごろ~夜7時ごろ(2日は夜6時)まで会場で切り絵を作っている予定です。
猫アートギャラリー 銀座 ゆめ猫

軽井沢では宮沢賢治がテーマでしたが、銀座のほうはころっと雰囲気を変えて、神様仏様メインになる予定ですが、普段の作品も出します。
小さめの曼陀羅も作ります・・・というか製作中。間に合うのか(笑)

773525978.jpg

相変わらずのパタパタ股旅猫でございます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可