--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月27日 (月) | Edit |
130527_091023にゃんだら

先日から制作していた十二天猫曼陀羅が完成しました。
これは31日からはじまる銀座ゆめ猫さんの個展ゆき。
まだ額装してないですけど、バックにいつもの紙(金剛という神様系の切り絵のために選んだ紙です)を入れて黒マットで囲って黒縁の額に入れる予定。渋いですよ~♪

ひさしぶりの、今年お初の曼陀羅。トータル曼荼羅としては8作め。
いつものよりは少し小さめのサイズ。周りの飾りなども少なめのシンプルな感じですが、その分神様たちが元気な気がする(笑)ちなみにお嫁入り価格もいつもよりだいぶ小さめ(笑)
不動明王と十二天さんたちに会いに来てね~♪

あとは小物、まだちょっと作りますよ~。
最近お気に入りのガラス額に入ったのを数展作りたいけど、制作は明日まで(^_^;)
あとちょっと、銀座で美味しい乾杯するためにがんばるのだ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

