2013年05月30日 (木) | Edit |

今日はよく歩いた~
朝、滋賀から出てきて、まずは乃木坂(六本木)にある国立新美術館へ。
貴婦人と一角獣展を見ました。
大きなホールにタピストリーがどんどんと飾られていて、迫力もあるし、見たかった作品見れて満足でした~

その後、気になる店があって表参道に行ったけど、こちらはハズレ(^_^;)
トマト専門店、サイトで見たらかなりいいんだけど、店内の陳列はビミョーだった(^_^;)実際見ないとわからないね

で、ランチはサラリーマンたちの集う店でがっつり(笑)

その後は紀伊國屋に寄ってから谷中の猫町へ。
有田さん、小出さん、服部さんが個展。
3人とも仲良しだし、あちらでばったり出会った人もいて、気が付けば17時すぎ。
ホテルにチェックインしてから18時に銀座に行かねば~という事で、慌てて移動。
少々遅刻で会場入り。
バタバタと準備はじめ…あっという間に終わりました(笑)

小物などが多くてとっても賑やかなお店なんですが、一番奥の私の個展ブースは黒がメインの神様系。
逆に目立っているかもね。
明日から2日まで、11時から19時ごろ、会場で切り絵作ってますね。近くにおいでの方は遊びに来て下さいね!
お待ちしてまーす
コメント
この記事へのコメント
ちちさん、軽井沢の方は写真撮りましたが今回はカメラ持ってこなくて(^_^;)
賢治のはデータ残してあるのて、秋の個展時には見ていただけるよう考えますね~
2013/06/01(Sat) 00:35 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可