2013年06月08日 (土) | Edit |
130608.jpg

お隣の農業倉庫の屋根、私のアトリエの南側の窓のすぐ横なのですが、雨どいの掃除がされてないせいか(^_^;)草ぼうぼう。
ここ数日の日照り状態で、すっかり枯れ草ぼうぼう状態に。

ちゃっかりスズメがやってきて、柔らかそうな枯れ草を収穫していきました。
私の座っている場所から2mほどなんですがね、全然怖がらない・・・ま、ご飯くれる人って認識あるのかな。
網戸越しにぱちり。

今日だけで20回くらい来ました。
ふかふかの、枯れ草のベッドができたかな~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可