2013年06月12日 (水) | Edit |
この2日、忙殺されてました。
ガラ系の携帯を買い替えまして、しかもドコモからSBのアイフォンに乗り換え。しかも自分のと殿様の分と2台同時。

いや~、乗り換えってけっこう手間かかるのね。
もっとさくさく行くもんかと思ったけど。
でもSBショップのお姉さんに「ナンバーポータビリティの番号を先に取得しておくと早いですよ」と言われていたので、先にドコモに電話してゲット。
回線3本持っている+実家の人間が家族割りに入っている、で、ちょっとややこしかったけど、無事番号降りました。それを持ってSBのコーナーへ。

ゲットしたアイフォン。私のが白で殿さまのが黒。

設定も2台分、メールの変更のお知らせも2人分・・・もちろん私がやるのです(~_~;)
殿さまって気楽でいいなぁ(笑)

設定して、メールを合計250通くらい出して、スマホでFBやツイッターできるように設定して(これは私だけ)・・・
アドレス変更のメールすると「久しぶり!」なんてお返事もたくさんいただきますから、またそれぞれに返事して・・・その合間に頑張って仕事もして、、、

ちょっと脳みそ沸騰しそうです(笑)
今日はとっても暑かったしね。西日本は猛暑ですぞ。

そんな中で試しに撮った記念の一枚。
白あいぼん初カメラ。モデルはもちろんお嬢様!



・・・と、思ったら、何故か写真がUPできない(^_^;)

あいぼんで撮った写真→Win7に送って、縮小して載せようと思ったのに~
ブログの画像UP場面でどうしてもこれだけはじかれますな・・・



・・・なんでやねーん(-_-;)
今日はあきらめ、写真なし(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
ねこてさんもiPhoneにしたんだ。
使ってる人多いし、シンプルなケースしかないAndroidとは違い、様々なデザインのケース出てるからなー

某ウサギの庭へのお誘い数人から受けてたりして(笑)
2013/06/12(Wed) 23:16 | URL  | 千早 #NCaG0EEg[ 編集]
白いあいぼん、お揃いですよ♪
ブログは、写真縮小のアプリを入れてあいぼんの中で縮小、UPした方が早いですよ。
写真のパソコンへの取り込みも、iCloudを設定すると何もしなくても、パソコンに入るので楽ですよ。
2013/06/13(Thu) 05:25 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
☆千早さん
乗り換え割引の大きさのユウワクに負けまして(笑)
ケースはちーさま式にするか、あそこに切り絵でも入れてみようかと思ってます♪

ウサギのお庭・・・多分、私はゲームやらない(すぐ飽きる^^;)人なので、お誘い来ないと思うな。はは


☆越後屋はなにゃんさん
わーい、おそろ♪
なるほどー。とりあえずはブログ用のアプリで簡単に使えるようになりました。
クラウドの設定はまだこれからー(^.^)
使いこなせるようにがんばりまーす
2013/06/14(Fri) 08:42 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可