2013年06月13日 (木) | Edit |


昨日、スマホからBlogならアプリを使うといいよと教えていただいたので、早速黄色いアヒルちゃんアプリデビューしてみます(^.^)
画像もUPできるかな、今朝のお嬢さん(笑)


追、こっちはPCから。
「慣れるのにすごく大変だよ」とある人に言われていたので、随分と二の足踏んでましたが(笑)思ったよりは「なーんだ」って感じのスマホ。パソコン使う人にはそんなに違和感ないのかもしれないな。
殿さまはメールが来るたびに「これはどうすんねん」って内容見せにきますけど(^_^;)・・・ソフトバンクからのお知らせとか。はははは
コメント
この記事へのコメント
さすが…
使いこなすの早いv-237
私はアナログな人なのでかなり大変でしたの(^^ゞ

それにしてもお嬢様豪快なあくびですにゃぁ(笑)
2013/06/13(Thu) 21:03 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん

パソコン慣れてるからあんまり違和感ないのかもですねー
ってまだそんなに使いこなせてないけれど
「どうしても耐えられなくて3日でガラケーに戻した」って人を知っていたので(^_^;)
2013/06/14(Fri) 08:45 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可