--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月14日 (金) | Edit |
今日も暑かったなぁ~



毎日仕事をしますが、暑くなると仕事時間内の集中するゾーンが変わってきます。
冬場はあまり考えずに、仕事内容やその日のリズムで行きますけどね、夏場はあまり暑くなると集中できなくなって;^_^A 困ります、

ちょっと前までの、やや暑かった頃は涼しい午前に集中して、午後は身体を動かす事したりしてました。
それが、一昨日ごろからの猛暑で~_~; 朝から暑い(笑)
なので午前は軽めに雑用なんかやって、午後からはクーラー入れて集中する、と。
リズムが変わったので、昨日今日は慣れなくて困った(´・_・`)
こういう日はしょぼしょぼと、小さめ作品作ります。なはは

そろそろペースあげたいところですが、まぁぼちぼち参りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

