2013年06月17日 (月) | Edit |
今日はdocomoショップに行ってきました。
先日、携帯2台はあいほんに乗り換えしたのですが、あとひとつ、xiのデータ通信カードがあって、それもあってもしょうがないので、解約に行きました。

平日なのに受け付けから40分待ち(ー ー;)待合室もいっぱいで病院みたい(´・_・`)
解約もいろいろ手続きがあって、面倒なんだなーやれやれ。

ショッピングモールの中の店にしてよかったよ~、じゃないと着いて来た殿様に文句言われそうだよ(;^_^A
殿様は久しぶりにゆっくりショッピングできてよかったかも、だけどね。



これでやれやれ、ひとつおちついた(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可