2013年06月24日 (月) | Edit |


先日ご依頼をいただいて、デミタスカップを制作しました。
画像ではカップの大きさがよくわからないですね(^_^;)
普通のデミタスより気持ち大きめかな。

この画像の絵のものとは違うものになりますが、東京・千駄木のだんだんさんで実際に飲んでいただくことができます。

こちらのお店は日暮里からも千駄木からも歩いて10分くらいかな。谷中銀座商店街千駄木側入り口のよみせ通りにあります。
とても美味しいお酒とお料理を提供してくださるお店(^.^)ギャラリー猫町の作家さんたちも時々行かれているようです(^.^)オーナーご夫妻は猫仲間♪
私も猫町さんで個展の時はうかがうのを楽しみにしているお店です。小さいお店なんですけど、とってもアットホームで居心地のいい、猫のいる場所のようなお店です。

だんだんさんで美味しいお料理と美味しいお酒を楽しんだ後には、ぜひこのデミタスカップで珈琲を飲んでみてください(^.^)
私もまだ実際にお店で飲んでないので、今度行くのを楽しみにしているところです♪

器の制作は殿さま。
絵は私が描いています。松風工房の合作作品です。

コメント
この記事へのコメント
おおぉ
スゴイ
2013/06/25(Tue) 08:04 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
☆さとさん
ありがとー。珈琲カップも忘れてないよ(笑)
2013/06/25(Tue) 09:02 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可