--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月25日 (火) | Edit |


ポストに入っていたこんなチラシ。とチケット。
市内にサーカスが来るらしい。
しかし、チケットは誰が入れたんだろう(^_^;)市から補助出ているようなので、市内みんなに配ったのかな?
誰か行きますか、東近江市のサーカス、、、陶芸教室の生徒さんのお孫さんあたり行くかも・・・


サーカスと言うと象を思い出します。象に乗った思い出。
子供の頃に何度か行ったサーカス。木の下大サーカスだったかなぁ。
ショーの始まる前か後か忘れましたが、子供たちへのサービスとしてテントの裏で象の背中に乗せてもらうイベントをやっていて、私もそれで乗せてもらった記憶があります。

とっても背が高くて、象の背中はごつごつしてて、敷物が敷いてあったにも関わらずオシリがチクチクと痛かった(^_^;)象の毛って硬いのね。


今回のサーカスは規模がそんなに大きくないのか動物の写真が乗ってませんが、きっとたくさんの子供たちの心をキラキラにしてくれるでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

