--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月06日 (土) | Edit |


切り絵で千社札を作ろうと考えたのは、もう随分前の事なのですが、ようやく見本を作る事ができました。

今までも住所や名前のロゴを作ってきましたが、それと同じ扱いで、自由にオーダーしてもらって、その切り絵を後日ご自宅直送スタイル。
受け取った人は、そのまま飾ったり、パソコンに取り込んで千社札シールや名刺にしたり…
あくまでも個人のご利用に限りますが、好きなように使えるシステムです(^ ^)

私の作った切り絵を使って遊んでいただく感覚の作品です。
こういうのは、現場に出ないとなかなか作れませんよね。
ならでは、で、作者も楽しんでいます(^ ^)

今回の京都のイベントからはじめて、仙台、瀬戸個展、猫町個展などでやってみようかと考え中です。
コメント
この記事へのコメント
おお♪
い~いですねえ!
表札にしたいかんじです。(^^)
2013/07/06(Sat) 22:26 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん、
はーい、いろんな使い方していただけると嬉しいです(^ ^)
2013/07/08(Mon) 10:26 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

