2013年07月08日 (月) | Edit |
京都の町中は祇園祭の雰囲気一色



あちこちにこんなちょうちんなどが下がっています。
祇園祭は約1ヶ月かけて行われるお祭りなんだそうで、そのクライマックスが宵山と山鉾巡行なんだそうで、イベントもそれに合わせて開催されます。
今日はその搬入に行ってきました。

会場はこんな感じ。



今回は猫展じゃないのですが、私の所は相変わらず(笑)
すんごい狭いスペースですが、作品はぎっちりみっちり並んでいます。
先日のゆらゆら額の切り絵も並べましたよー




今回たくさんの作家さんやお店が出すのですが、私のお隣も切り絵。おじさまたちのグループです。なんかこちらも賑やかそう(^ ^)
正統派切り絵の方々なので勉強させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、明日からどんな風になりますか。
明日は昼から夕方までいる予定、その後、10.11日はお休みします。
コメント
この記事へのコメント
ねこてさ~ん☆お元気ですか?
京都には遊びに行けませ~ん(><。)
ねこてさんは楽しんでねぇ。
次☆会った時はいっぱい話したいで~す!

(*^_^*)ブク。
2013/07/09(Tue) 00:22 | URL  | ブク。 #Y2n9T2rA[ 編集]
☆ブク。さん
また次の機会に顔見に来てね~伊勢にも行くし♪
しっかり楽しんできますよ~(^.^)
2013/07/09(Tue) 08:47 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可