2013年07月15日 (月) | Edit |
イベント会場のお供に、新しい灯りをゲトしました(^ ^)
オアゾの時に暁さんが使っておられて便利そうだったので私もゲット。
今まで使っていた灯りのほうが明るいので、基本はあちらを使いますが、これは充電式なのとコンパクトなのがいいなぁ、



スポットライトとしても使えそう。
もう一ついいのはUSB充電もできるので、手持ちのスマホ用バッテリーからでも点灯する事。
電源のないところでも一日くらい何とかなりそうです(^ ^)
便利な世の中になったなぁ。

さてさて、京都イベントも残す所二日になりました。
あしたは私は会場お休みさせて頂きます。まぢでつくらねば(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可