--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月18日 (木) | Edit |
ビルとビルの谷間にある小さな町家。ギャラリーリトルハウス。



祇園祭の会期中は、おまつり会場のど真ん中ということもあって数千人のお客さんがご来場でした。
小さいおうちもビックリしてたことでしょうね。



作品やグッズもびっちり並んでいた会場も、今日からはまた普段どうりの静かな空間に戻っています。
イベントの数日間、非日常な時がずっと流れていました。すごい人だし、目の前を通る鉾は歴史の塊のようなすごいものだし。
こんなお祭りの中で展示させてもらえるって、なかなか貴重な体験でした。
オーナーさんもスタッフさんたちも体力勝負だったと思います。特にオーナーさんはギャラリーもありますが、鶏鉾のお手伝いもされていたので、炎天下であっち行ったりこっち来たり。ほんと大変やったやろうなぁ。
みなさん、おつかれさまでした。お世話になりました。
ご一緒できた作家さんたちや、新しく知り合いになれた方々にも感謝です。


また、今日からは地道に制作する時間が戻ってきました。
また少ししたら股旅に出かける身ですが(笑)
充電しつつ、制作の追い込みもがんばっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
お目にかかれてヨカッタです♪
久々の祇園祭にも満足。
浴衣姿の若者たちがうらやましかったー。

ワタシのほうは一山越えましたが
直美せんせえは、これからがロードなんですね・・・。
(阪神タイガースみたい・・・)
ではまた次回!

2013/07/18(Thu) 21:14 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん、先日はありがとうございました。
夏のロード・・・ほんまに甲子園中の阪神みたい(笑)
仙台行って鎌倉いって金沢、伊勢、瀬戸、東京、京都と続きますですよ。夏の大巡業♪
2013/07/19(Fri) 09:17 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

